2012年12月31日月曜日

今年もありがとうございました!

今年もいよいよ大晦日ということで残すところ一日ですねぇ
自分活と銘打って移転してきたブログですが何かと記事を書けない事に自分自身理由をつけては更新をサボってた感じです

ブロガーさんの著書も今年は結構読みましたがみんな特別じゃない
誰でも自分と対して大差ない
実践をやるかやらないかだけ!

でももちろんこれがめっちゃ重要なんですよね
更新頻度が上がらないとGoogleからハブられるし露出下がってさらに流入しないですから…
実際更新を止めてるはてなが記事をこっちにもコピーしてるのに10倍くらいアクセスありますw
まぁ一桁と二桁の戦いですけどね!
あとは内容にこだわりすぎて下書きのまま完成しない記事とか多々あるのをとりあえず公開する方向で今後やろうと思う

来年は厄年だし人生の起点やと思うので今年以上に気合いれますぜ!
来年もガジェット、携帯一杯買いたいです!w

0 件のコメント:

コメントを投稿