2014年9月10日水曜日

iOS8のリリース日が正式決定!iPhone6もきたよ?19日は全裸

おはようございます!

すっかりiOS更新ブログなんですけど
最近アップルがiOSのアップデートをしないからすっかり更新されてない!
そーこうしてるうちについに新製品の登場となりました

iPhone6の発売がついに正式発表へ


液晶サイズが4.7のiPhone6と5.5のiPhone6Plus・・・・なんかPlusって名前微妙にダサいよね
ついに液晶はRetinaHDになりPlusではPCでいうフルHDになりました
この解像度の違いは5からあったのですがこのサイズ違いはOSで本当にどこまでアプリサイズを吸収してくれるのか・・・デベロッパーの皆様は戦々恐々ですね

リークで話題になってた様に予約開始は9月12日 発売開始は9月19日で確定です
もう銀座アップルでは昨日から並んでる?6日から?乙です

ネタはまだある これは本当なら怖い

今回日本でもアップルストアオンラインの情報見てる限り発売日からSIMフリー版のiPhone6が購入できるみたいです
がよーくみたらここに恐ろしい文面が・・・
詳しくはアップルストアのサイトで見ればわかるんですけど
「SIMフリーのiPhone6とiPhone6Plusは、一部の国では4GLTEネットワークに対応しない場合があります。詳しくは通信事業者にお問い合わせください。」って書いてるんですよねw
まぁ日本じゃないことを祈るけど日本っぽい気もする
機種変更感覚でSIMふり買われてアップルに客取られるんじゃキャリアとしてはたまったもんではないですからね
繋がらないのは色々問題だけどとりあえず高速通信はつかわせねーよって3キャリアの談合話も聞こえてきそうな・・w
これについて真相ご存じの方いましたらご連絡ほしいです
まぁ@9日すれば阿鼻叫喚が聞こえてくるからわかるけどw

もうひとつおまけで時計の話

あと時計はとりあえず来年だし放置でw 
このまま円安進めば4万とかするんちゃう?ちょっと高いんじゃないかなぁって思うんだけどアップルは元々貧乏人相手にしてないからな
貧乏人でもiPhone買えてるのはキャリアがお金配ってるからっていう特殊な日本市場があるからね

最後に言いたいこと!

とりあえず繰り返しますiOS8は17日水曜日 全裸で待機!!(OSかよw

0 件のコメント:

コメントを投稿