2014年4月23日水曜日

寝て起きたら iOS7.1.1が公開されてるぞ!(マイナーアップ

おはようございます! iOSアップデートブログのまさやんです
(毎月出てくれたら最低一回はアップ出来るね!)
いつものように夜中(朝方?)なので寝て起きたらアップデートきてる!って感じですね


http://support.apple.com/kb/DL1736?viewlocale=ja_JP

今朝は早朝出勤したのに途中で事故通行止めにあい余計な時間を食ってしまったので更新遅れた・・(嘘

今回は5Sのユーザーはさらに必須なのかな? 指紋認証のさらなる精度アップらしい
あとはセキュアアップデート関連
人柱的にさくっとアップデートするけど今回はバグないやろなぁ・・・
最近アップデートするたびに電池持ちが悪くなったりあまり良い印象ないのよね

(単に最近ドロ端末にちょっとはまってるからってひいきしてるわけじゃないよ!)

でも常に最新版がモットーの皆様はさくっとアップデートしましょう!
あいかわらずこわれたんちゃう?っいうくらいアップデートじ時間かかるのでメイン端末の人は
外ではしないようにした方が幸せかな?!




0 件のコメント:

コメントを投稿