2014年3月11日火曜日

iOS7.1がリリースされたぞ!2.5G以上空き容量が無いと端末ではアップデートできないぞ!

おはようございます! iOSアップデートブログのまさやんです・・・・(なんか違う
 本日というか昨夜?まぁいつものように寝てる間にiOS7.1のアップデートが配布されました
今回はダウンロード容量が268Mなのにインストールには空き容量が2.5Gいるよ!ってどんだけ圧縮されてんの? と言いたくなるような案内付です
いつもこのくらい空き容量いるのかしら?
そんなわけで私はさくっと出来なかったので母艦につないで更新作業
さくっと言っても母艦経由でも相当時間かかりますのでお時間あるときにゆっくりがおすすめ
毎回アップデートしてる方は平気だろうけどダウンロード後のリングマーク後はバーが動き出すまでにかなりの時間かかるので焦って電源とか切らないようにw

ところで今回はなんのアップなの?って感じなんですが前回の7.0.3がバグ改修の緊急パッチで本来なら今回までアップデートは無かったはず?ですね
アップデート内容の細かいところは毎度の如く諸先輩方のブログにお任せして
私がさらっと見る限りCarplayとかSiriとか俺にはほとんど関係ないですねw
一応ホーム画面のクラッシュの改善ってあるけどマルチリンゴはまだ未改修か?
新機能付ける前に根本的なクラッシュやBTが再起動でONになる仕様や(w 治して欲しいですよねー
最後に良くある文章も付けときますね!

脱獄犯は全裸でそのまま待機!!

0 件のコメント:

コメントを投稿