2014年1月4日土曜日

新年企画 アプリの紹介もやってみよう! 可愛いけど内容濃いパズルゲーム

新年ブログ企画もはや3日目ですね!
え?いつの間にそんな企画?今さっき思いついただけですが・・・
今年はモチベーション維持と自分のものぐさな部分を払拭するにもいろいろ努力して自分を痛めつけるつもりです(すでに昨日飲み過ぎてとばしましたw)

本日は登録してから一度も使ってないiTunesのアフィを使ってブログを書いてみます
iTuesのアフィというかソフトや音楽の紹介は以前リンクシェア社が代行していたのですが昨年から切り替えられてますよね
切り替えの案内がきてたので登録は済ましてたのですが一度も使用したことがなかったです
私みたいな人も多いんじゃないかなぁ?(新しいものには飛びつくけど実践しない人
よく私色んなことに宝の持ち腐れっていわれます
知識、技術、道具があっても使わないとまったく意味がないとw
自己満足に終わってしまう正確なようで満足するレベルが低いんですよね・・
これからはそんなことでは生きていけないので今年は自分を痛めつけるのです!!
超脱線しました・・・

リンク作成方法とかポメラ連携とかブックマークレット連携とかそのあたりの話はまたいずれ別記事でまとめます今回はとりあえずアプリを紹介します!
そのアプリ・・・
ハロー
キティ


じゃーん 「ハローキティのパズルチェイン」です!

パズルゲームはいっぱいあるし全部パズドラ系になりつつある今日

こちらもまさにその状態!ですがかわいさ反面難易度はなかなかなものです
ゲームするのに必要なハートも8分で一個回復の親切設計!


ファッションコーデも出来ますw


こんな感じで繋いで消して行きます!

大人がムキになってやるゲームかどうかはしりませんけどこそっと始めてみてください
もともとモバゲー市場みたいなのでソーシャル要素もアルっぽいけど課金なしならそんなの無視してさくっと始めちゃいましょう!

ではすてきなキティーちゃんライフをお送りください^^
(このブログ公開するのに結局PC引っ張りだしたのは屈辱)

  ハローキティのパズルチェイン
カテゴリ: ゲーム, アクション, パズル

0 件のコメント:

コメントを投稿