2014年1月2日木曜日

新年初購入は100円均一でスタンド?! 日本製の凄いやつ見つけました

元日に100円均一で見つけたすごい奴!!
皆さんは何か初売りでゲットしたのでしょうか!?
正月ネタはこのあたりで攻めましょう!

最近貧乏なので100円均一のお店で事務用品やPCサプライなどを補充したりそろえたりする事が増えたのですがなかなかPCサプライも良いもの増えましたよね!

皆さんもスマホやタブレットのスタンドをいろいろお持ちのことかと思います
私もあれこれ買ってるんですがなかなかしっくりこない
ちょっと前にダイソーでかった超カラフルなスタンドを使ってたけどしっくりこないんですよねー

高いお金出せばそりゃいいのはあるんだけどただのスマホスタンドに何千円も出せないですぅ!一個だけならまだ良いの買うけど端末いっぱいだと数がほしいんですよ!w

ついに見つけました!


いい奴ですよこれ!なんといっても滑り止めがちゃんとついてる!
折り畳める、持ち運びがしやすい、日本製、滑り止付きで100円!

10インチまで対応してるのでiPadもminiもW4も全部使えます!

100円で高機能!日本製万歳!

ぜひみなさんも探してみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿