2013年9月27日金曜日

お約束!iOS7.02にアップデートしてみたら・・・英語覚えます

おはようございます。
未だにau32gゴールドの入荷連絡がなくてしょげてる主ですが・・・

起きたらバグフィックスのお約束 iOS7.02がきてたのでそうそうアップデートしましたよ!

約800Mちょいの空きが要るみたいで端末では私出来なかったので母艦につないでアップデート

ちらみ程度だけど

日本語入力のもっさり改善期待してたけど治ってないです

おまけにアプリストアが英語になったw


これは楽天が優勝したから楽天の公用語の英語を覚えろということでしょうか?
クールでいいけど治して下さい

リリース速度を高めるとどうしてもテスト不足で不具合が残りやすくなるこの業界
私も他人事では無いので肝に銘じたいと思います

追加情報は随時!
9/30追記
気がついたら治ってましたねw (もちろん当日中に)この画面見れたのはある意味お得やったのかもしれませんね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿