2013年9月30日月曜日

au iPhone5にキャリアアップデート 15.2きてます

auにキャリアアップデート 15.2がきてました
詳しいアップデート内容はどこにも書いてない?

キャリアアップデート?? って何? は? って感じな人多いですかね?
主に通信処理関係のアップデートで主に不具合処理ですね


重要な案件の場合は強制アップデートで通知があるのですが一部のユーザー以外どーでもいい感じのアップデートのときは通知は無いそうです

適用方法は以下の通りです

設定>一般>情報
ここまでくるとアップデートがあればダイアログが表示されるのでアップデートを選択

ほぼ一瞬で更新が終わるので更新後 キャリアの項目が15.2になっていればとりあえず最新ですね!

なんで自動アップデートしないのかは謎です
んで15.2で何がアップデートされたのかアナウンスがなさそう?なので不具合あっても私は知りません・・・(自己責任

嘘つきました
公式に載ってましたねw


0 件のコメント:

コメントを投稿