2013年10月23日水曜日

起きたらiOS7.0.3が来てたぞ!即アップデート人柱だ!



23日の明け方にアップルイベントがあったわけですけどiPadの新型とか新型OSXとかMacProとかとかで主に主戦場はiPadだけ!と思ってましたので意識せず寝てましたw
iPadAirとかこれまた涙ぐましいネーミング!なんて物も鳴り物入りで登場してますね
しかしあの円錐マック・・・・

まさかのiOSアップデート!!7.0.3来てました!!ノーマークだったw
iOSのアップデートも今日だったんですかね? アナウンスあったっけなぁ・・・仕事が詰まってるとアンテナ弱いです

今週は色々仕事が詰まってたので単に個人的に情報の取りこぼしでしょうね

さて早速アップデートするんですが良識のある人は必ずバックアップ取ってからできればiTunes上でやりましょうね!! 出先でアップデートなんてもってのほか!
ましてやメイン携帯の場合はぐっと我慢して今夜やりましょうw

私は・・・・さくっと今やっちゃいますよーー!!

その前に問題の多くが治ってるかどうかですけど、とにかくメールアプリがiCloudと同期するときにフリーズが多発する件とタスク切り替えの時にクラッシュしてリンゴマークがどこまで改善されるか



アップデートの詳しい情報は一画面に収まらないくらいありますw これも久しぶりちゃうかな
あー ここにはクラッシュの件とiCloudの件は特に治ったって書いてないね・・・
セキュリティ関連が遊連されるのはわかるけどクラッシュはなんとかして欲しいですなぁ
サイレントパッチに期待!!
(サイレントパッチとは制作側がバグと認めたくないもしくは認めないものをこっそり治すことww 勝手に呼んでる




0 件のコメント:

コメントを投稿